どれくらいの間隔で通うのか

整体はどれくらいの間隔で通うものなのか?

 

一応トップページ下の方妊活のページに書いてあります。

 

先日自律神経がどうとかこうとかでご来院された方がいますが、このホームページにも書いてある通り現在は受付けていないのでお断りをしました。

書いてあるのに来院されたので、こちらとしては非常に迷惑です。

これを見ている方は絶対に来ないで下さい。

 

整体としてしているのは妊活になりますが、こちらからは通う頻度はあまり言わないようにしています。なにせ書いてあるのだから理解した上で通っていると判断しているからです。

しかしながら、こちらが思っているようには通えていないですし普段からの心構えもどうなのかはあまり理解し得ないところです。

 

ただあまり細かく考えるのも何なので、私はだだ無心で整体を行うだけでよけいな事は思わないようにしています。

1回1回を大切に整体をしていくだけです。

 

私の整体の通い方は五十肩とか腰痛の治療とは全然違います。五十肩や腰痛になれば週に1回の治療では全然足りないのでもっと回数を増やす必要があります。また五十肩であるならば1年前後で痛みは消える場合が多いですから通うのもその範囲になりますので余計に通う必要性もありません。

整体は治療という概念は無く、生きてくい為・息をする為とかそんなレベルになるので何回・何年すればいいというものでもありません。

ただ区切りとしてどれくらいですよと書いてあるだけなのでそのあたりは「整体」というものを理解できればこちらから言わなくても判ってくると思います。