整体操法はメールだけで受付します

下のブログでは電話受付していると書いてありますが、やはり電話は無しにしてメールのみで受付することにしました。

メールなら必ず受付するかといえばほとんど受付はせず、お断りしている状態です。

まずこの整体に対しての理解があまりにも欠けているので整体をするまでもなく効果・改善は見込めないと判断しています。

それでも時々受付する内容に値する場合もありますのでとりあえずメールにて問い合わせて下さい。

尚、男性は紹介がある場合のみ受付可能です。

 


以前はメールでしか受付はしていませんでしたが、今では電話でも整体操法は受付可能です。

 

これまでなぜメールだけだったのかは、生まれ持っての性格までは治せないのでその性格から起こるような症状や精神的なものだった場合は当然断る必要があるためだったからです。

 

今でも性格は治せませんのでそのような方が来院されたとしても全く手助けはできませんが、僕自身の整体としての可能性を探る為にもとりあえず受付だけはする事にしました。

 

書くとあまり良い表現にはならないので書きませんが、大体の不調であれば対応可能です。

 

また何度も書きますが、整体は治療ではありません。治療は医療行為であるため治療がしたいのであれば病院にでも行って下さい。

 

ただ今を精一杯生きようとする人の為に身体を作るのが整体です。