目安としてどれくらい通えば?

整体操法では具合によっては"数回~ずっと"というように整体を行なう回数というものは違います。

 

別に「どれくらい通えばいいのか?」というページもありますので見ておいて下さい。

 

10年以上、病院にいってもよくならず、色々な療法というものを試したけれどよくならない。特にどこにも通っていないけれどずーっと調子が悪い。

そのように長期間調子が悪いものはいくらなんでも1回2回ではびくともしません。これまでの経験ではびくともしませんでした。

そのような事でもあるのでせめて複数回は最低でも通って頂く事になります。

いやなら別にいいですが、それだとよくなるかもしれない可能性を捨てることになります。

 

1回で「あっ!!」というくらい変わる事もありますがそれは具合が悪くなってまだまだ浅い数ヶ月位の場合です。

何年も調子が悪い場合は間違いなく時間がかかります。

 

特に自律神経が悪いと自分でおっしゃって来院される人達に限って通うことを拒絶します。

通わないといけませんよと説明をしても9割の人達が1回限りしかご来院しません。

だからどこにいってもよくならないと行く先々の病院や治療院でしきりに話す事になります。

 

話を受け入れる事ができる人達は根が素直なので良い事、悪い事を含めて受け入れる事ができるため、いずれは回復していきます。

年齢でも20代はほとんどいませんが30代を過ぎてくるとこのような人が多くなってきます。

 

これって、良くなる人良くならない人の根本ですから、人の意見を聞けないという事は、人の整体を受け入れないという事と同じ事なので、もう良くなる手段はないと思ってそのまま生きていくしかないのだろうと思います。

 

変な文章になってしまいましたが、悪くなるのにも潜伏期間があり、それが表面化してからも時間が経つ。それはそう簡単には良くなる事はないのでそれもふまえて時間をかけて身体を良い様に変えていかなければなりません。