赤ちゃんがほしくなったら読む本

赤ちゃんがほしくなったら 金沢市不妊整体ほしみぐさ

赤ちゃんがほしいと思っているのに半年程経っても自然妊娠をしないときに読む本です。ですよね?もっと早く読みますか?

私の勝手な推測ですが大体半年くらいでどうして妊娠しないのだろう?

と考え始めるのではないかと思います。

 

このタイプの本は入門ブックになるので、生理の事や不妊治療についての簡単な知識・進め方などが書かれています。

そして雑学や体質改善に有効な食事法・サプリメントについても書かれています。

 

すでに不妊治療している方からすれば簡単すぎて参考にもなりませんが、これから本格的に妊活を始めようとするならばまずはこのような本を読んでからネットで調べていく順序になるのではないでしょうか。

何十回も読み直す事もないでしょうから図書館にいけばこんな本があるかもしれません。

 

整体としての妊娠について書かれている読み物もありますがあんまり参考にはなりません。私が話す事に要約されているので指導を実行してもらうだけで十分だと思っています。

 

不妊治療が上手くいかないと勉強しすぎて知識だらけとなり、あれもしたいこれもしたい、早く妊娠したいのに結局何をすればいいのかわからないという事にもなりかねないので、まずは信頼できるクリニックに出会える事が先決だと思います。先生との相性がいいのがこれから先絶対に必要になってきます。

 

そのように治療の柱を決めてからタンポポ茶のような漢方をするのもいいですし、ヨガのような運動で身体を作り直すのもいいと思います。

当然整体もその中の選択肢の一つとなります。

 

子宮と卵巣があるのだから赤ちゃんはできるはずです。できると信じてやることを地道にやるしかないんです。

 

私ふと最近思ったんですが、不妊の方に聞きたいですが赤ちゃんを最近抱っこした事ありますか? (2人目不妊の方は別として)

私は毎日のように抱っこしています。産後の方が毎日いらしているので2ヵ月~1年ぐらいの赤ちゃんを毎日抱っこしてます。

すごく大泣きする子もいれば、大人のようにスッとしている子。そんな事は関係なくたまらない幸福感です。

もし抱っこする機会があれば積極的に抱っこしてください。

赤ちゃんを抱っこしてかわいいと感じるならば身体から猛烈にホルモンが分泌されているはずです。感じる人は感じられると思います。

どんな子宝神社・スポットにいくよりも遥かにご利益があると私は思います。