修師

夜に携帯電話がなりました、見慣れない市外局番です。

 

担当の方から修師の認定が出ているので今月の日曜日に来れますか?

 

とわざわざ僕の携帯まで連絡をしていただきました。

 

うおっ!! 本当ですか!! ありがとうございます!!

 

そうは言いましたが、今月は資格試験があるのでいけませんと

 

お断りをいたしました。来月いきますと告げたんですが、

 

実は12月1月は毎年かなり忙しく出張もあるため多分来年に

 

なるんだろうなと思っています。

 

それにしても通いだして二年、念願の修師。

 

うれしいとしか言えません。

 

自分の性格からしてよく通えたものだと思いますが、それも

 

世界一の整体を勉強したいという気持ちがあったからでしょう。

 

しかし修師という立派な肩書きをいただきましたが、実際は

 

10分の1も習得していません 汗

 

整体に限りませんが仕事は一生かけて勉強していくものです。

 

こういったことを励みにしながらもっとがんばっていきたいと

 

思っております。